RSS
Admin
Archives

きょうもとこトン!ジェイ・Yeah・Oh!

北九州ジェイエイ畜産から、養豚・養牛事業のニュースや、おいしいSPF豚肉「桜王」に関する話題をお届けします!

プロフィール

北九州ジェイエイ畜産

Author:北九州ジェイエイ畜産
JA全農グループ
株式会社 北九州ジェイエイ畜産のブログです。
〒810-0071
福岡市中央区那の津5丁目3番1号
TEL/092-738-2002 FAX/092-738-2003

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
11
大変御無沙汰しておりました!!
A太郎、少々長いお休みを頂いておりました

皆さんお元気でしょうか?

A太郎が頂いたお休みの間、ジェイエイ畜産では色々なことがありました

お別れ、そして新しい出会い
hideB.jpg
ご苦労様でした


nyuusha1.jpg
今年度採用の皆さんです  ようこそ

今日もジェイエイ畜産は走り続けています
皆様に美味しいお肉をお届けするために




気持ちも新たにスタートしたジェイエイ畜産を、今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします



そしてA太郎のこともお忘れなく
充電満タンで、皆さんになるほどな情報をお届けしたいと思います





それでは


 GoodBye!!                                                       taro
2013.02
07
こんにちは
少し更新が遅れ気味でした
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか

最近は暖かい日があったり寒い日があったりと、体調を崩しそうな日が続いていますね

かく言うA太郎も少し風邪気味な日がありました



そんなときにこそ大分県は安岐ファームで生産している豚肉、「桜王」をぜひぜひお勧めします
とっても柔らか、とってもジューシー

A太郎は「桜王」の大ファンで、自分で食べるのはもちろん、お中元などで親戚や大切な方々へも贈っています
みなさんからとてもおいしいと好評を頂き、時期が近づいてくると催促されるくらいです


桜王は下のリンクにありますように、大分県内のスーパーで販売されていますが、お取り寄せができる店舗もあります
ぜひ一度ご賞味ください
こちらをクリック!!


今日は写真撮れませんでした
反省してこれからもみなさんに喜んでいただける情報どしどしアップしていきますのでこうご期待ください


それでは


 GoodBye!!                                                       taro
2013.01
30
みなさんこんにちは!

 今日はずいぶんと暖かいお天気でしたがいかがお過ごしでしょうか?

 A太郎は今日も今日も元気に皆さんにおいしいお肉をお届けするため農場を飛び回っております

 先日、当社のお母さん豚を生産している大分SPF種豚農場へ行ってきました

 この農場では日々、かわいい子豚を産むためのお母さん候補が生まれています

2.jpg
分娩担当の田仲さんと堀さんです
女性らしいきめ細やかな管理で、豚舎はいつもピカピカ、子豚もいつもツヤツヤです

1.jpg
大分SPF種豚農場の西(にし)場長です
頼りがいのある後ろ姿ですね

d.jpg
お母さんと農場のみんなの愛情に包まれて、今日もすくすくと元気に子豚は育っていました




これからも、どんどん皆さんに「ジェイエイ畜産のすべて」ご紹介していきますね
 



 GoodBye!!                                                       taro
2013.01
24
 みなさんこんにちは!

 あいにくの天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 A太郎は今日も元気に皆さんにおいしいお肉をお届けするため農場を飛び回っております

 今日は玉名ファームにやってきました!
 玉名ファームではお母さん豚を1,000頭飼育し、毎日かわいい子豚が生まれています

 DSC_0017.jpg
 お母さん豚ですみんな気持ち良さそうに眠ってますね
 お母さん豚ともなると、体重は200kg以上にもなるんですよ

PB040080.jpg
 こちらは生まれて間もない子豚たちです
 一生懸命お母さんのおっぱいを飲んでますね

IMG_20121211_114250.jpg
 オレンジ色のライトがついていますね
 これはコルツヒーターといって、暖かい赤外線を出し、寒がりな子豚たちを温めてくれています

 
 少し写真が見にくかったですね A太郎、次回頑張ります!

 寒さにも負けず、今日も子豚たちはすくすくと育っていました
 

 



 GoodBye!!                                                       tarou
2013.01
21
 みなさん初めまして!!

 更新が滞ってしまいました

 今日から忙しいJ子に代わり、私A太郎が皆さんにもっとジェイエイ畜産のことを知って頂くため、
 愛情いっぱいに育てているウシやブタ、働くスタッフ、農場にまつわるエトセトラをお伝えしたいと思います!

 なかなか見ることのできない農場の裏側をリアルスコープしていきたいと思いますので、
 楽しみにしていてくださいね

 寒さが一段と厳しくなってきましたので、豚肉を食べて“ブタミンパワー”でこの冬を乗り切りましょう
 
 recope003.jpg

 “豆乳しゃぶしゃぶ”あったまりますよ
 レシピはこちら↓
 http://www.kk-jachikusan.co.jp/06recipe.html

 GoodBye!!                                                       tarou
